スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

東京なう

おでかけ
06 /03 2010

ツィッターしたことないけど、タイトルでつぶやいてみました(笑)
東京に着きました。
羽田空港から都内に出るには、
京急とモノレール、二つの方法がありますが、
私はモノレール派。
いかにも江戸ちゅう感じで川に浮かぶ屋台船。
大井競馬場のお馬さん。
浜松町手前のビル群と東京タワーを見たら、
わくわくしてきます。
早い話が東京に憧れる田舎もんなんです。
もう一回東京転勤ならんかな~。

コメント

非公開コメント

>ぴょんさん

東京はお仕事だったの~?
最近、結構行ってるね。
ひょっとして「のとや」に行ったの?
確かにお話したけど、
よく覚えてましたね。
ついてる値札が衝撃的でしょう。
あそこは当たりの日とはずれの日があるからね。
残念でしたね。
ところで19日は決心出来ましたか?
帰ったら聞かせてね。

>chika♪さん

東京も今日はいいお天気でしたよ。
我らが「小太陽」はたぶんもう来てはずだ~。
明日もう1日遊んで、
みなさまのお越しをお待ちしております。

こんばんは!

もう東京に着いてはるんですね~

私も先週末、急遽行ってたんです。
keikeiさんオススメのお店に行ってみましたが、
水着はすでになく・・・
素敵なお洋服もサイズが合わず><

駅前の八百屋さんでアスパラだけ買って帰りました。
(なぜ東京で??)

皆さんと楽しんで来てくださいね~!!

およ?一足お先??

Keiさんはやぁぁ~い。
もう東京ですか・・・e-330
東京も晴れですね。
5日は充実した一日になりそうで今からワクワクしてます。
当日は現地にてよろしくお願いいたしますe-320

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

