
スポンサー広告
-- /-- --

シーズン終了

Snowboard
05 /06 2010
この間、ボードシーズンが始まったばかりだと思っていたのに
終了してしまいました。

5月5日の子供の日、チャオにてプラチナメンバーさんと
「ワイワイ滑る日」に参加してきました。

今回はレッスンではないので、ちょっとゆっくりめの早朝4時に我が家を出発
渋滞はなかったけど、やっぱりおんたけは遠いな~。
5時間かかって現地到着し、みなさんと合流しました。

最後のゲレンデご飯は
20100505飛騨牛たたき丼
奮発して「飛騨牛のたたき丼」
かかっていたタレがなんか中途半端でしたが、
お肉は美味しかったです。

山頂で記念撮影
P1150524.jpg

そして、いよいよ最後の1本。
滑り終えるのが惜しくて、みんなでゲレンデでたちどまってしまいました。
P1150531.jpg

ゲレンデも空いてきたので
一人づつ、最高の1本を滑ることになり

TOPは倉田デモ
P1150534.jpg
速い綺麗かっこいい~
P1150541.jpg
みんなに見られてる中、それぞれが今シーズン最後の滑りを
ゴールで待つ倉田デモと小笠原コーチのところまで滑り降りていきました。
P1150545.jpg
あ~楽しかった~
お天気も良く、シーズン最後の〆に最高の一日でした。
20100505山桜

帰りは山桜を楽しみながら

荘川の「桜香の湯」へ。
P1150566.jpg

P1150568.jpg
昨年11月26日から始まった今シーズンもついに終了。
滑走日数32日。
今シーズンは義父のこと、ジェリーくんの応援、
そう言えば肋骨も折ったしな~(笑)色々あって若干日数は減りましたが、
充実した楽しいシーズンでした

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

