スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

行ってきます

日々のあれこれ
04 /28 2010
明日から始まる GW
一足お先に、今晩ので台湾に行ってまいります。

今回は追っかけではなく、
毎年恒例の夫と二人で観光旅行です。

台湾新幹線に乗って台南・高雄観光をしてから
台北郊外の焼き物の街「鶯歌」と「三峡老街」に行く予定です。

あとスーパーでお買物、CD・DVD屋さん、本屋さん、お茶屋さん。
夜市めぐりに新しく開通したMRT内湖線も乗りたいし~。

ということで、しばらく更新はお休みさせていただきます。
kuma.jpg
いつもありがとうございます。謝謝ni

コメント

非公開コメント

>みけさん

みけさん、ただいま~。

やっぱり台湾楽しかったですe-266
関空まで帰ってきて、夫に言いました。
「今すぐ台湾に引き返せって言われたら
よろこんですぐに飛行機に乗ってもいいよe-2」って(笑)
ますます深みに入り込んでいます。
なるべく早くe-303していきますね。

お帰りなさい

台湾満喫の旅は楽しかったですか?私はのんびりまったりと温泉行ってました!4~6月バージョンの台北MAPは項羽平のジェリーくんが表紙だそうですね~。今、行ってたら即Getだったのに、残念(>_<)旅行記楽しみにしてます!

>chika♪さん

chika♪さん、ただいま~。

今回はゆる~りとはいかなかったよ(笑)
イベントがらみじゃなく観光だったのにね。

chika♪さんが行けるようになるまで、
待ってるから大丈夫だよ。
万が一ジェリーくんが牧場に行ってしまっても
台湾には行くから安心してください。

だめもとで「悪魔の囁きe-277」を
つぶやいてみました。
でも久しぶりに会えるのを楽しみにしていますe-2

>光さん

光さ~ん、ただいま~。
コメントをいれていただき
ありがとうございましたe-466

やっぱり台湾楽しかったです。
ジェリーくんはヴァネのクラブに出現したそうですね。
台湾にいても会えるわけじゃないけど、
同じ空の下にいると思うだけで・・・e-266e-266
我ながら単純でございます。

レポ楽しみにしててくださいね。

在台湾都很好♪

Keiさぁ~ん

台湾ゆ~るり、你先生と楽しんでください。
いつか行けるようになった時には台湾同行お願いたします。
そんな頃にはもっともっと素敵な台湾になってるんでしょうねe-287
後のUP楽しみにしてます!!

あっe-330悪魔の誘い嬉しかったぁ~e-266
残念ですが無理そうですe-350
でも楽しみにしてますよ。

行ってらっしゃい[i:63734]

ご無沙汰ですm(._.)m
台湾、高雄ですか
羨ましいなぁ
先週、keiちゃんの昨年のGWを閲覧し、3月に行ったのにもう恋しくなり、熱くなってましたぁ
ご主人様と台湾、満喫して来て下さいませ
またレポ楽しみにしています
行ってらっしゃい

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

