スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ONE SPOON SWEETS COLLECTION

雑貨&インテリア
04 /27 2010
昨日、梅田のコンビニで見つけました。
2010春リプトン1
今春のリプトンリモーネのキャンペーン。
「ONE SPOON SWEETS COLLECTION」
4月13日~27日までだったのに、
うちの近所では見なかったので出遅れました。

とりあえず2本買ってみたけど・・・
2010春リプトン2
微妙~
コンプリートする気だったけど、テンションが
ちょっと作りが安物げだし、色合いがよくないですね~。
確かに「おまけ」なんだけど、
前のピエール・エルメやピエールマルコリーニの方が出来が良かったです。
2010旧リプトン
全部をとっかえひっかえして付けるわけじゃなく
持ってるだけで嬉しくなるから、くせになってましたが
今回はスルーできそうです。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

