スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

氷冷トマト麺

おそとごはん
04 /21 2010
今日は久しぶりに良いお天気
気温も上がり、爽やかな初夏の陽気でしたね。

買物に梅田にでたら、
思ったより時間がかかり、お腹が空いてきました。

ミスタードーナツの前を通りがかり
手早くコーヒーとドーナツでも食べようと
思ってたのですが、
「本日からの新商品です」と言われ食べちゃいました。

「氷冷トマト麺」


新人さんに教えながら作ってました。
麺を氷水でしめて、水気を切りお皿にいれる。
トマトソースは下にまわし入れてるので1袋。
上にかかっているので1袋。別物でした。

下のソースはズッキーニや赤ピーマンのはいったラタトゥーユ。
上のソースはトマトソース。
イタリアンの冷製パスタみたいなお味でした。
まあまあ、いけます。
単品だと318kcalなのに、
アイスコーヒーと中華チマキの飲茶セットにして
がっつりランチになってしまいました。

コメント

非公開コメント

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

