るぱん! るぱ~ん!

Jerry
08 /27 2014
きゃあ~! ブログに広告が出ちゃいました。
1ヶ月も放置して申し訳ありません。

なんだかんだと言って
明日からいよいよルパン三世実写版が上映開始。




ルパンの宿敵、マイケル・リー役で
ジェリーくんが出演いたします。

ワールドプレミアムに参加された迷友さんに聞くところ
結構出番が多いらしい。

めっちゃ楽しみです!
私は土日はサマーゲレンデでキャンプのために
残念ながら初日には行けませんが。

9月はジェリーくんのファンミーティングに
まさかのCD発売イベントが発表されて
今日は昼から大パニック。
20140829-01.jpg 20140829-02.jpg

来週から怒涛の9月が始まります。

あと、今日から公開された
20140829-03.jpg
LUCY
89分間の映画のうち、台北市のシーンが半分以上あるそうです。

こちらも是非見に行きたいのですが、行けるか? わたし。


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

