2014真夏の台湾 その3

Taiwan
07 /28 2014




26日(土)は観光局主催のイベントに
参加してきました。
ふなっしーの中国語が上手くてびっくり。
英語も上手いしふなっしーすごいね。

27日は建國假日花市・花市に
行ってきました。
土日しか開催されないので、
なかなか行けるチャンスがなくて
やっと行けました。
お花は持って帰れないから見るだけだけど、楽しかった。
玉市は目利きが効かないと買えないお店ばかりですが、
お土産に出来るお安いお店もありました。
台北駅裏側の問屋街とお値段は同じくらいだけど、
安っぽく見えないデザインが素敵なものが多かったです。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

