練習中

Snowboard
01 /25 2013
スノーボードシーズン真最中。
来週の大会のために平日も練習しています。
先週は滋賀県の箱館山スキー場。


お天気も良く眼下にはきらめく琵琶湖。
帰りはファミレスでダベリング。

今週は兵庫県の氷ノ山国際スキー場。
moblog_dacc3940.jpg
大会本番のバーンで練習。
思うように滑れなくて課題はてんこ盛り。
凹んで悩んでちょっと辛い日々ですが、
これを乗り越えたら今より上手くなってるはず
と信じて練習!練習!
自分1人だったらチャレンジする勇気なんて
出なかったと思います。
一緒に励ましあって頑張れる仲間、
ビデオを撮ったり
アドバイスをくれたりサポートしてくれる
仲間がいるから頑張れる。
そして気持ちよく練習に行かせてくれる旦那さま。
みんなへの感謝の気持ちをモチベーションにして
週末、最後の練習に行ってきます。






keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

