帰って来ました

Taiwan
10 /14 2011
ご報告が遅くなりました。

10月12日(水)に台湾から帰ってまいりました。

無事に・・・と入れたいところなのですが、
最後の最後にやっちゃいました。

関空に到着し、リムジンバスに乗る前にトイレに行ったのですが、
そこで手荷物を置き忘れ
すぐに気が付きダッシュで戻りましたが、
無くなっていました。

インフォーメーションと関空警察で届け出を待ちましたが
結局見つからないまま。
今日現在も見つかったという連絡はありません。

あまりのショックとなさけなさと後悔で
何も手に付かず放心状態が続いています。

やってしまったものは取り返しがつかないし、
あきらめるしかないのですが、すぐに立ち直れそうにありません。

少し時間がかかりそうですが、
「ほんま、あほやろ~」と笑って話せるように頑張ってみます。








keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

