準備完了

Taiwan
04 /30 2011
明日から台湾に行ってきます

やっと荷造りが終わりました。

かおりさんからの電話によると、台北はとっても暑いそうです。

今日、沖縄が梅雨入りしたそうなので
台湾も雨の日が多そうです。

長袖と半袖を入れたり出したり、やっと完了しました。

今回は、台湾東部の花連と太魯閣渓谷を旅してきます。

台北から日帰りでも行ける観光地ですが、
リゾートホテルに泊まって、隅々まで見てくるつもりです。

台北では「国立歴史博物館」「台北二二八記念館」など
博物館めぐりをします。

ジェリーくんの元マネージャーがオープンさせたカフェや
行ってみたいお店が何軒かありますが、今回は無理かな~。

最後に悩んでいるのは
持って行くガイドブックのチョイス。


ここまで絞ったけど、さあ、どれ持って行きましょ
と言いながら、たぶん全部持って行くんだろうな~。

では、また現地からレポします





keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

