晴天

Snowboard
02 /28 2011
昨日は雲ひとつない晴天。


しらかばコースではスキーのプライズテストが
行われていました。
受験資格が1級取得なので、上手な方ばかり。
それでも合格者は1~2名という厳しいテストです。

気持ちよく晴れたのですが、気温が上がりすぎて
板が全く走りません。

プライズテストの受験者も口々に「滑らん」と
おっしゃってました。

お天気が良くて気持ちがいいのですが、
朝から頭が痛い・・・・
夜中に暖房が利きすぎたのか、何度も暑くて目が覚めました。
その時に水分補給が十分に出来てなかったみたい。


ランチもいまいち食欲がわかずに
キッズランチにしてしまいました。


この量が完食できないくらいだから、最悪です。
大コケした日だったら、打ちどころが悪かったかもと
病院行きを考えるくらいの気持ちわるさ。
今回は一度もコケてないので、その心配はないので
水分不足による頭痛だと判断しました。

夫がボードを無理して滑らせようとしたら
思いっきり後傾姿勢しないといけないし、
フォームも崩れることだし、早めに切り上げようと言ってくれました。

なので、いつもより早く大阪に帰って来て
薬を飲んで一晩寝たら、すっかり良くなりました。

再来週はめいほうスキー場で行われる草大会
「ONE~turn technic snow contest」に参戦予定
来週末は体調万全で練習出来るようにしなくっちゃ。



keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

