夏しゃぶ食べ放題

おそとごはん
08 /30 2010
もう8月も終わりだというのに、毎日暑いです
大阪市の猛暑日(最高気温が35度以上)の連続記録日数が14日に伸びたらしい。
しかも昨日は今夏最高の暑さで大阪府豊中市で38.1度
我が家のすぐ近くはもう豊中なのです。

こんなに暑くても「夏バテで食欲がなくなる」ってことは
かつて一度もない私と夫。
昨日は「かごの屋」に「夏しゃぶ食べ放題」に行ってきました(笑)
20100829しゃぶしゃぶ1
夏限定 焼きしゃぶ食べ放題
20100829しゃぶしゃぶ2
オーダーバイキングスタイルで豚肉と牛肉と焼き野菜。
牛肉は大麦を中心にした穀物を与えられたオージービーフ。
赤身で紙のように薄くスライスしてるで、ばんばんいけます。
20100829しゃぶしゃぶ3
手前のお野菜を巻いてごまだれ・ポン酢・やきにくのたれで頂きます。
決して上等なお肉じゃないけど、税込2814円なら納得でしょ。

お肉の他にもサイドメニューもオーダーできて
ポテトフライ・漬物盛り合わせ・ホウレン草のシーザーサラダも頂きました。

食後のデザートは8種類の中からお好きなものを1品。
20100829しゃぶしゃぶ4
夫がハスカップジェリー、私はヨーグルトアイス。

お腹一杯になったところで

続きを読む


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

