次につながる・・・

ごあいさつ
06 /30 2010
おはようございます

日本代表お疲れ様でした。
深夜まで観戦されたみなさま、お疲れ様でした。

おとといも寝たのが遅かったので、
昨夜は早々とお風呂に入って準備したものの、眠たくて今にも瞼が降りてきそう。
午後11時のキックオフとともに目がシャキーン
120分間まばたきするのも忘れるほど、
しっかり応援させていただきました。

何度もチャンスはあったけど、
個人技ではやっぱりパラグアイは数段格上でしたね。
こけ方やファウルの取り方もうまいわ~。
それでも守り通したってのはやっぱりすごい

昨日は泣かなかったけど、ひと晩寝て
今朝のワイドショーを見てたら、またもやうるうるきてしまいました。
私たちがため息をついても、一番悔しいのは選手たち。
その気持ちをきっと4年先につなげてくれると
確信してます

前へ前へ

次はもっとすごい日本代表を見せてくれると思います。

日本サッカー頑張れ~

そして感動の日々をありがと~


keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

