全日本スノーボードテクニカル選手権大会

ごあいさつ
02 /25 2010
明日から長野県・黒姫スノーパークで
第17回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会が始まります。
私が師匠と尊敬している「井狩美知代さん」や
ご指導いただいているプラチナメンバーの方々も
見事に地区予選を勝ち上がり、本選に出場されます。
1267066187_490x368.jpg
                     (スノーナビさんHPよりお借りしました)
現地では続々と出場選手のトップライダーが
黒姫入りをされてるようです。

雪はたっぷりありますが、季節はずれのこの暑さ
バーンは荒れてくるし、板は走らないし、コンデションはよくないでしょうね。
おまけに明日は雨予報。
暖かくて雨が降ったら、ガスがかかり競技種目がキャンセルになる
可能性もあります。
なんとか全種目無事に競技できますように
そしてプラチナメンバーの方々が頑張ってくれますように

私も今夜から応援のために黒姫に向かいます

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

