テキサスバーガー

おそとごはん
01 /22 2010
月曜日、中国語教室の帰りに買ってしまいました。
マックのテキサスバーガー。
1263976700-SN3J0317.jpg

「こんな時間に食べて良いのか?」と若干の葛藤がありましたが
無性にお腹が空いていたもので・・・。

しっかり味がついてます。
濃口味が好きなので、気に入りました。

翌日、TVCMを見た夫が
「お肉パンからはみ出てるけど、
ほんとにあんなに大きいんかな~?」と言ったので
証拠の写メを見せてあげました。

単品で420円とちょっとお高めですが、リピ決定
ただ予想以上に売れ行き好調のため、
今月末までは数量限定販売になったようです。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

