検定ごっこ

日々のあれこれ
11 /29 2009
今日朝からよく晴れています。
天気予報ではこの後下り坂だそうです。

岐阜のホワイトピアに滑りに行く予定でしたが、
夫の膝の調子がいまいち良くないということで、なくなく急遽キャンセル
シーズンはまだ始まったばかりなので、無理は禁物です。

出かける予定がなくなったので、朝からネットをうろうろしてたら
こんなの見つけました。

「検定ごっご」 

そば検定・カレー検定からオリコン検定など
なんやらおもしろそうな検定がいっぱい。

早速、「F4検定」を受けてみました。






F4検定 powerd by けんてーごっこ


結果は

      10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 1655人中

      あなたは『F4スペシャリスト』です。

      すばらしい!!!!

      とっても、とってもF4が好きなのね♪


      


おぅ~パーフェクト
でもF4迷さんなら基本中の基本ですけどね。

ちなみに「華流検定」を受けてみると

香港・大陸関係はほとんどわからなかったのですが、






華流検定 powerd by けんてーごっこ

結果は

      8問正解 / 問題数 : 10問 全国15位 / 全受験者数 : 99人中

      あなたは『上級レベル』です。

      すばらしい。まさしく「 華流迷 」です!

      

ちなみに「台湾検定」は満点頂きました。
お時間のある方、遊んでみてください。
今日はお掃除しようと思ってたのに、午前中遊んでしまいました。
さあ~これから頑張ります。

keikei

2016年9月1日
ブログタイトルを変更いたしました。

「天天開心」とは
中国語で「毎日楽しくHappyに」という意味。

大好きな台湾のこと。
美味しいもの・楽しいこと・好きなものを
あれこれ綴っています。

